ニュース
- News
フットサル次回活動日が決定!
次回のフットサル部の活動日が決まりました。
5月19日(火) 20:00~22:00
5月24日(日) 18:00~20:00
今回は初めて平日に開催いたします。
いずれもフットメッセ鶴見緑地です。
日曜日は予定が有ってなかなか参加できない方、
運動したいけど、なにをしようか悩んでおられる方、まずは見学してください。
🍴食事会の予約もありますので、事前に連絡いただければ嬉しいです。
皆さんお待ちしておりま~す❣

